このお盆休み、スタジオやらミーティングやらで音楽だらけでした。
今日は本来バイトが入っていたのですが、朝起きたらなんだか体が重い…
顔洗いに行く為に立ち上がったらフラついて立っていられないではないか。
目眩や頭痛もするし、仕事どころではないと思い、バイト先の店長に電話を入れたら「健康管理も仕事の内だ」と言われてしまいました(・_・;
ただでさえ人が少ないというのに、申し訳ないという罪悪感と謎の病に憂鬱でした。
そんなこんなで休みをもらい1日中寝込んでました。
皆さんも健康管理には気をつけて下さい!




