高校生ドラマー、日々精進‼︎

高校生ドラマー、日々精進‼︎

男子高校生のバンド活動、バイト、休日、特撮ネタを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!

このお盆休み、スタジオやらミーティングやらで音楽だらけでした。

今日は本来バイトが入っていたのですが、朝起きたらなんだか体が重い…
顔洗いに行く為に立ち上がったらフラついて立っていられないではないか。
目眩や頭痛もするし、仕事どころではないと思い、バイト先の店長に電話を入れたら「健康管理も仕事の内だ」と言われてしまいました(・_・;
ただでさえ人が少ないというのに、申し訳ないという罪悪感と謎の病に憂鬱でした。

そんなこんなで休みをもらい1日中寝込んでました。
皆さんも健康管理には気をつけて下さい!

バイト4連休のドラマーJだが、みんなは夏休みenjoyしてるかな⁉︎

さてさて、せっかく出来た休みは無駄にしまいと今日は久々のカラオケに行ってきました
。カラオケは好きだけど、歌唱力はないです(・_・;
まあそれでも歌いきって来たので疲れた。

そしと明日はバンドでスタジオ練習だ、ドラムも久しぶりだから上手く叩けるかな?心配だ。でも楽しみ、ムフフッ

ではまた明日おあいしましょう!
お疲れ様でした!

高校生ドラマーは遊戯王も好きなのです!

てことで今回は遊戯王アークファイブより
ネクスト・チャレンジャーズを1box開封!



今回のパックでは5パックにつき1パック5枚入りの特製スリーブが貰えるっつーイベントをやっております!
1box買ってきたので6パック30枚のスリーブをもらって来ました。
まずスリーブを開封。



雰囲気出すためにプレマ、といいたいけど持ってないのでストラクので。
6パック中5パックがラット…。
そらポセイドラも発狂するわ~_~;
エクストラのスリーブにしてくれるわ。

それでは開封。



きた!リベリオンのホロだ!
ホープがレリーフでした。
まあまあな結果じゃないでしょうか?
作ろうと考えてるファーニマルのパーツも大体そろったし。

あとは強化に期待するだけ笑





おはようございま~す

今回は自分の事を知ってもらいたいので色んな質問に答えていきます!

名前は?:”J” (本名はNG)

由来は?:電車が好きそうなことからJRと呼ばれ、その頭文字をとっただけ。

何年?何歳?:高2の16歳

性格は?:過度の人見知りで、負けず嫌い。
かなり大人しい。
どこ住み?埼玉。

趣味は?:音楽 特撮ネタ 遊戯王 始めたばかりのボウリング 映画鑑賞 動物 玩具集め

バンドは?:元中ではUMA-SKIN 高校ではSistem'Z'のドラム

好きな歌手は?:the yellow momky L'Arc-en-Ciel MAN WHIS A MISSION YUI

好きな戦隊:話は知らんけどダイレンジャー。

好きなライダー:仮面ライダーオーガ

好きな動物:ペンギン、カピバラ

遊戯王使用デッキは?:水精鱗

好きな漫画は?:カイジシリーズ。

好きな映画は?実写カイジ、スクールオブロック、マレフィセント


以上で自己紹介は終わりとさせてもらいます。
長々とここまで読んでくれてあざっす!







ブログをご覧の皆様、おはざっす!
高校生バンドマンの’’J”でーす!

こんな時間にブログ書いている大馬鹿ものですが、これが夏休みに暇を持て余した学生の末路と
思ってもらって構いません~_~;

さてさて、ちょいと自分のことを紹介しようかな。
この俺ジェーは、高校2年、16才の少年であり、部活はやっておらず毎日バイトとの死闘を繰り広げております。

バンドマンですが、御存知ド素人バンド
”UMA-SKIN”のドラマーを担当しております
。ドラム歴はなんと今年で1年!
笑っちゃうぐらいの素人なのだ!
それでも毎日を懸命に過ごしているのです。

↑ジェーは仮面ライダーが大好きだ!
着ているシャツはKISSだ!

そんな高校生の日常をブログにしていこうと思います。
暇な時、かつネタのある時にしか更新しないと思いますが、どうぞドラマー”J”そして
”UMA-SKIN”を温かい目で見守ってやって下さい。
よろしくお願いしゃっす‼︎