魚の目をシンをとっても再発する理由。 | 魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

大好きな靴に入れるだけで、魚の目の痛みを軽減し再生まで可能。全国から購入できるネット通販!

● 魚の目をシンをとっても再発する理由。

こんにちわ。二宮秀徳です。

魚の目ができると、シンをとることばからり考えます。

なぜなら、痛いからです。私の当初は、そうでした。




ただ、シンをとっても、いつまでも魚の目の再発はとまりません。

その理由は、魚の目ができる原因にあるからです。

魚の目は、いつも同じところに圧力や摩擦がかかるためにできます。

その部分を解決しないと、エンドレスでできます。

この私も、魚の目ができて20数年のベテランです。^^

根本原因から変えると、こんな変化がでてきます。

 

これすごいですねー!

サンダルを購入してから、1年ぐらいたちますよね。

10年あった魚の目がなくなりました。


今までは、角質が盛り上がってきてたんですが、それが全然なくて3ヶ月たったぐらいから、魚の目が浮き上がってきているのがわかりました。

ここに力がかかってないから、浮き上がってくるんですよね。

ここまで浮いてきたら、スピール痕を使えば魚の目のシンが取れそな気がしたので、最後は、それでシンを取ったんですけどね。


今は、全く痛みはないですよ。未だに魚の目はできていないです。

購入当初は、サンダルをはくと足が外側に傾いているような気がしてたんですが、今は全然感じないってことは、足の形も変わったってことですよね。

本当に感謝です。ありがとう御座いました。


いかがですか?

バランスよく体重がかかるようになるので、魚の目ができなくなるのです。

その状態を維持するだけで、魚の目に悩まされることがなくなります。

もちろん、裸足のときでも魚の目の痛みを気にせず歩けます。

足のバランスさえ崩れないようにしておくと、大きな足の問題に発展することはないのです。


このサンダルを使うと、5年先・10年先まで健康な足で過ごすことができます。

こちらのインソールタイプも、同じ効果を発揮してくれます!
 

魚の目の痛みを緩和し、根本から改善するオーダーメイドのインソール

営業時間:9時~18時(土・日祝定休)
大阪市西成区玉出中1-2-40
メール:info@dfoot.jp

魚の目の痛みを緩和するインソール商品一覧
お客さまの声
お問合せ


魚の目の痛みの緩和から改善までこれひとつで!|全国どこからでも買えるオーダーメイドインソールのネット通販。