魚の目は治らないと諦めているあなたへ。 | 魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

魚の目でも爽快に歩けるようなる!オーダーインソールのネットショップ

大好きな靴に入れるだけで、魚の目の痛みを軽減し再生まで可能。全国から購入できるネット通販!

● 魚の目は治らないと諦めているあなたへ。

こんにちわ。二宮秀徳です。


魚の目は、改善する方法を間違えると、繰り返しできます。



実は、私も、そうでした。

以前、週1で約半年間、皮膚科で魚の目治療をしてもらってました。

芯は、とれたのですが、その後、再発するという良くあるパターンです。^^

私と同じような経験をしている人も、少なくないと思います。

その時から、私も魚の目は治らないものだと思い込んでました。


数年後に、このインソールの設計者である、足の専門家に魚の目は治りますよ!

こうすれば、ゆっくりと治っていくきます。

っと、言われてときは、再発するのも納得です。


魚の目は、足裏のバランスが崩れてできます。

でも、多くの人は、魚の目を芯をとれば、治ると思っています。

これをしている間は、私のようにエンドレスで、魚の目に悩まされます。


魚の目は、その部分に、約90日ほどチカラがかからなくなるだけで、魚の目に変化がでてきます。

皮膚科に行って治療をしなくてもです。

ただ、崩れたバランスは、自分でなんとかできるものではないので、私は、自分の足にあわせてインソールを作ってもらってます。

痛みをガマンして歩くのは、もう懲り懲りですからね!

 

魚の目の痛みを緩和し、根本から改善するオーダーメイドのインソール

営業時間:9時~18時(土・日祝定休)
大阪市西成区玉出中1-2-40
メール:info@dfoot.jp

魚の目の痛みを緩和するインソール商品一覧
お客さまの声
お問合せ


魚の目の痛みの緩和から改善までこれひとつで!|全国どこからでも買えるオーダーメイドインソールのネット通販。