鉄板のベキュアハニー☆秋の新製品がいい感じ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

ベキュアハニーはもう説明しなくてもいいくらい浸透していて人気も高い

ブランドだと思いますが、私もデビューの頃から色々な製品にお世話になってます。名前聞いてピンとこなくても、容器を見たらあー知ってる、って人も多いかも。

そんなベキュアハニーから、まず9/19にハンドクリームが新しくなって登場。

 

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム 各50g 880円 

ニューデザインになったのと、香りの種類も一新、で、

新配合成分が加わったんですって。主な潤い成分は、北海道アカシア蜂蜜、

ミツロウ、カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、ヨーグルト液(ホエイ)、

そしてシロツメクサエキス。

 

 

香りは写真の左から、サボンベベの香り、ハニーフローラルの香り、

シトラスソルベの香り、ブラックティーの香り、フォレストリーフの香り。

 

お気に入りの香りを探すのも楽しいし、プレゼントしても喜ばれそうです。

ブラックティーの香りのアイテムが他にも登場するのですが、なんともいえない

懐かしさを感じる香りで、新鮮だし、金木犀コスメ人気の次はティー、

お茶系の香りもくるのかなとちょっと思います。

 

そのブラックティーの香りのアイテムも登場。こちらも9/19発売です。

限定ではないみたい。

 

写真の左から、ワンダーハニー ファンファンヘア&ボディミスト 

すっきり果実のブラックティー <ボディ・ヘア用コロン> 100mL 1,430円、

同<オードトワレ> 13mL 1,540円、

ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム すっきり果実のブラックティー

<顔・体用クリーム> 75g 1,650円。

 

この香り、なんともいえないすっきりだけど落ち着く香りだな~。左端のコロンが、コロンだけど北海道アカシア蜂蜜、ローヤルゼリーエキス、チャ葉エキス、

シラカンバ樹液、カミツレ花エキス、プロポリスエキスなんて

贅沢な潤い成分が入ってる。

 

オードトワレの香り設計は、トップにレモン、ベルガモット、ペパーミント、

ジンジャー。ミドルにブラックティー、マグノリア、ピオニー。ローズ。

ラストにウッディ、ムスク、アンバーという設計で、香水と同じような設計です。

秋冬に向けるけど、スッキリちょっと辛口、みたいな感じで

カッコイイ香りの印象も。男子がつけるのもありな香りな感じです。

 

右端のクリームバームは、ミツロウ、シアバター、カカオバターを配合した、

濃厚でリッチな保湿ケア。

この3つとも全部、この香りの他に、サボンベベというフルーティーフローラルの

香りのバージョンも発売されます。

 

毎年色々楽しくて可愛くて効果の高いアイテムを発売しているのですが、

そしてプチプラなところもすごくエライ。また新たな魅力が増したと思うので、

改めてご紹介してみました。まだあるので、追ってご紹介します☆

 

 

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd