リンメルのあのシャドウがリニューアル☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

先週発表会があったのでもうご存知の方もいらっしゃるかも

ですが、リンメルのショコラのアイシャドウが

リニューアルしました。8/25から発売されてます。

 

元々ショコラスウィートという、5色入りのアイシャドウで、

色のちょうどよさ、暖色ブームにぴったりのブラウン、

ベージュ、シックなピンク系などなどのカラバリで

爆発的に人気でしたね。

筆者は個人的にこのシリーズが大好きで、プライベートでも

かなり使ってきました。なのでリニューアルと聞き、そっかー、どういう風に?とやや不安がありました。

 

が、心配しなくて大丈夫でした。発色のよさやムラのなさは

そのまま、8時間落ちにくくなった、キラキラ感が増した、

ベースカラー(写真ではパレットの一番上の横長の部分)の量が前より多くなった(ベースカラーはもっとほしいという声が

多かったそう)、などなどの変更点はありながら、

色の絶妙さは変わってません。

 

 

リンメル ワンダー スウィート アイシャドウ 全5色 1,760円。

今は5色だけど、きっと限定色が出たり増えたりしていく

でしょう。照明のおかげで色がやや見づらくてすみません。

下段左から004 ストロベリーショコラ、

003 ミルクチェリーショコラ、

 

 

左手前がら001 ミルクショコラ、上の左側が002 ヘーゼル

ナッツショコラ、右側に倒してあるのが005 クランベリー

ラテショコラ。(間違ってたらすみません。)

 

色番は変わってますが、以前のバージョンの「***ショコラ」の名前を参考にすれば、同じ色が探せると思います。

個人的に大好きなのが、004のストロベリーショコラ。

ピンク系だけどいわゆるパステルピンクじゃなくて、

でも暖色感はバッチリ出るので大人も肌色があまり白くない人もものすごく使いやすい。コレがなくならなくてよかった~。

 

他にもあるのですが、まずはこの新生ショコラを楽しみたいと

思います☆

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd