使いきり報告☆アムリターラ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

タイトルのまんまですが、アムリターラ アロマティック クレンジング クリーム 

ラベンダー 150g4,840円。

 

 

しっかり使い切ったし、2ヶ月強くらい持ってたし、エアレスポンプで衛生的に使えるし、

何より香りも豊潤で癒されます。メイクへのからみもよくてしっかり落とせるけど、

変にキシキシするような乾燥もしません。なんだか最近、

何を使ってもすぐ乾燥する感じがする……と悩んでる人は、これでメイク落としてみると、

改善されるかも。

 

知らなかったのですが、 30gのトライアルサイズありました、1,320円。これなら手軽に

試してみやすいと思います。

特にこれから、花粉、強風、敏感肌には恐怖の季節の変わり目なので、

いつものケアしてるのに調子悪い! となったら、クレンジングをコレにしてみてください☆

 

 

 

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd