ローラ メルシエの続き、新リップ☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

続きです。4/26発売予定なのでまだちょっと先ですが、

ローラ メルシエ ハイバイブ リップカラー 全10色 4,620円。先のクレヨン型のとは対極の、

濃密でクリアな発色が特徴の、スリムタイプのリップが出ます。私もまだきちんと試せては

いないのですが、コレは個人的に良さそう~と期待。

 

 

珍しいメタルピンクの容器も新鮮ですね。

あと、発売が先過ぎて忘れちゃうかもですが、

5/31発売予定の、別の新ファンデとパウダーがあります。

 

 

ローラ メルシエ リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション 

全5色 6,820円。素肌間に特化した渾身のリキッドファンデーションということで、

個人的にローラメルシエのリキッドが好きなので期待。

下のパウダーも面白い製品で使ってみたい。

 

 

ローラ メルシエ リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング プレスト パウダー 

全1色 6,490円 繊細なパールと、皮脂を吸着する機能が搭載されているという

プレストパウダーです。うーん、よさそう、使いたい。

 

時代に合わせて色々変化しつつも、フローレスな肌を作るというコンセプトはブレてない

ローラ メルシエ。年明け早々から盛りだくさんなので、ファンの人もそうでない人も

チェックしてみてください☆

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd