使いきり報告☆レシピオよかったです | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

またご無沙汰です、とりあえずの使いきり報告。

 

 

マツキヨとコーセーさんの共同開発シリーズ、レシピオ、皆さんも店頭で

結構見かけているかと思いますが、

モイストローション R(とろっと濃密タイプ)150mL 2,090円(税込)、

使いきりました。

 

本当にとろ~んとしたゆるいジェル状だけど、つければすぐなじむテクスチャーと、この2月から3月の最も肌が不安定になる時期も、特に大きくゆらぐことなく

乗り切れました。

 

本家コーセーさんの、黒糖精 プレミアム インテンスケア ローションの方も

とても気に入ってますが、なんとなく黒糖精は女子がより好きそうな

テクスチャーで、このレシピオは男子でも。

 

また、とにかく乳液とかクリーム嫌い、という女性は、レシピオよいと思います。

レシピオのクリームの方もまだ使っています。

暑かったりまた寒かったり、かなり翻弄されますよね。

皆さんも体調とお肌をお大事に☆

 

 

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd