何ですと⁉ シュウのあの入浴剤が限定復活ですって☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

シュウ ウエムラの伝説の(←自分の中で)入浴剤、

「プレジャー オブ ジャパニーズ バス 柚子」が

復活するんだそうです~。2021年10月15日(金)数量限定 

シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス限定 

プレジャー オブ ジャパニーズ バス 柚子 150mL 4,950円。

 

「1997年に発売され世界のセレブからも愛された日本の伝統的な

香りを楽しむ入浴剤」ですよ~。

 

数量限定発売ってもうしてる! 明日近所に行くので

購入してくるやも…笑。画像お借りしています。

香りも含めてホントに好きだったんですよね、嬉しいです☆

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd