ちょこっと宣伝です、優秀プチプラ知りたい方☆&使いきり報告 | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

宣伝ですが、CREA WEB内での年末のベストプチプラコスメ、だだーっと紹介しております。

本当に愛用している品ばかりです。ご興味ある方はぜひに。

https://crea.bunshun.jp/list/petit-price 

そして、ファミュのローズ ソフトナー、使いきりました!

 

 

いわゆる導入美容液、ですが、とにかく香りと潤い感、みずみずしさがとても良い。

お風呂上りにまずコレをざっくり適当に塗っておいてから、髪や体をよく拭き…という風に

使っていました。後から塗る化粧水もなじみ速い感じだと思います。

同ブランドだともっと感じるかも? 

 

思えばソニアリキエルのイドラプルミエール以降、導入美容液でハマる、というものは

あまりなかったですが(悪くはない物はあっても、ハマるとこまで、というのがね)、

コレは久々にその感じを思い出しました。いつも通りのスキンケアしてるはずなのに、

なんかつっぱるな、乾くな、みたいな人には特によいかと☆

 

 

 

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd