わー可愛い♡クラランス2020春色☆ | 敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

敏感肌持ち美容&なんでもライターMの コスメとエンタと物思い

美容ごとの編集&ライティングに携わって20年、の敏感肌持ち美容ライターが、一週間、などでなく、
長期間ホントに愛用してお伝えしたいコスメを紹介したり、
コスメブランドについて考察したりします。テレビドラマや映画狂いなので時々美容ごと入りのエンタメネタも。

先日クラランスさんの発表会がありまして、大型美白美容液も

発売予定なのですが、日にち的にそれより前で、

1か月を切っている春新色を先にご紹介。なんだか可愛いぞ。

 

 

今回テーマが「ミルクシェイクのように甘く、柔らかく、フレッシュ」

なメイクアップコレクション、ということで、

容器からディスプレイまで甘くてフワフワ、というイメージで

統一されてました。

 

すべて1/1発売予定。↑ このチューブ型のものが、

限定発売の、ミルキー ムース リップ 全6色 各3,200円。

ホイップクリームみたいにふんわりなめらかなテクスチャー、

が特徴のリップカラー。バームやグロスみたいなツヤというより、唇にスルスルっとなじんで自然に色づかせるという

不思議な質感のリップです。植物由来成分ピーチミルク配合。

 

香りがかな~り甘いから、そこの好みは分かれるかもですが、

この不思議な質感は試してみる価値あり。

 

↑ 個人的にとても気になっている、ミルキー ブースト 

色が、01ミルキークリーム、02ミルキーヌード 各5,500円。

肌にのせると色が変わって、色ムラを均一に整えてヘルシーな

仕上がりになる、というベースメイクアイテム。

 

 

↑ 右側のコンパクトは、中身が見えてなくてすみません、

大きいのが限定のチークで、ジョリ ブラッシュ チーキーピーチィーと、チーキーピンキーの2色 各4,500円。

真ん中あたりの小さい丸い容器は、モノアイシャドウ S 2,800円。07グロッシーブラウンと08グロッシーコーラルの限定2色です。

トータルでメイクするとミルキーカラーで統一されて、

ふわっと明るく優しい顔になる。

 

いわゆる”映え”のためだと思われますが、

みんなパッケージをより凝ったものにして出してくるので、

見た目の楽しさも増えますね。

すべて限定発売なので、気になった方はお早めに☆

 

 

via Me encanta…
Your own website,
Ameba Ownd