久しぶりの依頼出張で,本日は,まだ日も出ていない時から寝ている体に鞭打って,札幌を出発しました。


今回の出張で,送られてきたチケットは,


Star Alliance ・・・


まあつまり ANA系列なんですね。


OneWorld派(JAL系列)の私には,なんとなく未知の世界の様相です。


ANAで,7時50分の新千歳空港から成田に移動して,成田。


成田の第1ターミナルに到着。

・・・本当に久しぶり,数年ぶりの様な感じがします。

そこから,第4サテライトに行けと言われても…・

ん~! 何がなんだか,全然不明。


何とか・・・ ANAのラウンジに到着しました。 長~い,歩く歩道を歩いて,やっとの思い,時間かかりました。


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

すごく混んでいて,4階の部屋に移動。

・・・でも


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

お寿司とかがあって,なかなか良いかも!?

このほか,そばとか,うどんとか・・・


すぐに,タイエアに乗って,バンコクのスワンナプーン国際空港へ・・・

今回は,バンコクが目的地ではなくて,ビエンチャンなのですね。


いまその,タイエアのラウンジにおります。


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

このラウンジもすごく混んでいますけど,それより,大き過ぎ。

まあ,バンコクのタイエアのラウンジですから,本拠地?

ずっと,ずっとラウンジが続いています。


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

ここに,チキンスープがあったので,今頂いておりますけど・・・

口から火吹くほど,辛いです。(ちょっと大げさ!)

まあ,タイに来たって言う感じがしました。


・・・さてさて,ネット環境の不明な,ビエンチャンに行ってまいります。