昨日紹介しました霊隠寺( 中国読みでは, リンインスー ですって。)は


“飛来峰”


という,公園(石仏とか,リンインスーとか,他のお寺がたくさんある場所)にあるそうです。


その霊隠寺の隣には


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

永福禅寺 があります。


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

霊隠寺は,超有名なようで,中国のみなさんが,これでもか状態で,押し寄せてくるため,人だらけ・・・


しかし,お隣のこのおてら・・・


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

あまり人がいません。

ひっそりしています。


まずは,写真のような,お寺の石通りが,結構長くつながります…


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

どんどん進んでゆくと,本堂に出会います。


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

この中には・・・・


Dr.Emile (エミール) のブログ !!

仏様!!!


この飛来峰。結構大きいんですけど,時間もあまりないので,ここで終了。

我々のホテルに戻ります。