歴史シリーズをしばらく続けていたらもう秋になってしまいました。 
というわけで、食欲の秋ではなく、運動の秋、、、、
モチベーションをアゲアゲモードにONするためアイアンを買い換えてしまいました。


PINGのANSWERです。PING唯一の軟鉄クラブで
シャフトはKBSツアーのSシャフトです。
初ラウンドは月例で(43-46の89)した。少し左に引っかかったので
7I~Pまでを1度ライ角をフラットにします。
PINGのいいところはライ角修正はPINGの工場で傷をつけずにやってくれる
そうです。


というわけで、土日はおいらの近所の秋祭りでした。
おいらの地元は手筒花火の発祥の地(ほんとは色々なとこで言っている)で
おいらの家のすぐ近くの神社で手筒花火を奉納します。


夜店も出て子供の嬉しそうです。

日曜日は線路を越えた街(豊橋の繁華街)の公園で手筒、大筒、乱玉が行われます。
 
写真は大筒
そんで家に帰ったのですが、実はおいらの家は一番の眺めなんです。
家の近くの公園で乱玉をあげるのですが
 
どう?この迫力
 
すぐそばですよー
実はこれ、おいらの家のベランダから撮った画像です。このおまつりは花火祭りなので近所中が火薬くさくなりますね。さあ、今日は朝から道路の爆竹のかすを片付けてきます。来週は出張で上海に行ってきますのでしばらく歴史シリーズはお休みしますねー、でも上海リポートはするので楽しみにしていてください。