この前の連休で信州に行き、安曇野でおいしいおそばを食べてきたのでご報告します。


播隆

〒399-8102 安曇野市三郷温2037-1
Tel 0263-77-5544/Fax 0263-77-8833


こんどう史科医院の裏ブログ

地元民に愛されるおそばやさんで、GWまっただ中でも止まっている車は松本ナンバーの車ばかり。


こんどう史科医院の裏ブログ

これは山菜の天ぷらです。

タラの芽、行者ニンニク、コゴミ、ふきのとうが入っていました。


こんどう史科医院の裏ブログ

ごめんなさいm(_ _ )m そばの写真を撮らずについつい食べてしまいました。

味は本当においしかったんですよ、そばの水の〆方もとてもよく、つゆも甘すぎず辛すぎずでちょうどいい感じでした。


そんなおいらをマックス空腹にした原因がこれ(笑)


こんどう史科医院の裏ブログ

これと



こんどう史科医院の裏ブログ

ここは国営アルプス安曇野公園といいます。子供を放牧(笑)するにはうってつけの場所ですが、

いかんせん大人も楽しめるのでついつい遊んでしまい、猛烈におなかが減ってしまいました。

申し訳ない、、、、、