アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

麺ずクラブ上海 麺ずクラブ上海
住所:愛知県豊橋市中岩田5-1-8
電話番号:0532-63-8840
評価:【 2,5 】


こんどう史科医院の裏ブログ

お昼ご飯に久しぶりに上海に行ってきました。



こんどう史科医院の裏ブログ

これは中華飯定食で、隣は塩ラーメンです。

わりと普通の中華定食屋という感じです。



こんどう史科医院の裏ブログ

唯一ここのオリジナルで上海ラーメンです。実際上海にはこんなラーメンはないのですが、お店のオリジナルでレモンスライスと梅干がしょうゆラーメンに入っています。

意外とさっぱりするので、最近は家でサッポロ一番のしょうゆラーメンにポッカレモンと梅干を入れてなんちゃって上海ラーメンにして食べるとおいしいですよ。ぜひ皆様もお試しください。