☆11月25日釣行記☆ | ヒロキングの釣行日誌

ヒロキングの釣行日誌

このブログは基本的にエギングそして最近始めたアジングそしてたまにシーバスの釣行ブログを書いてます(。-∀-)ニヒ♪

コメ待ってます(☆゜д゜)ニヤリw

一緒に釣りに行けたりするのを楽しみにしてます( ̄皿 ̄)うしししし♪

実は昨日呼子にエギングしに行く予定だったのですが朝起きて準備して玄関出たとたん何か湿っぽい‥って雨降っとるやんけ
(‡▼益▼)

っと言うことで連絡網を入れ中止決定 。.(Θ︹Θ。)ს

今日斬鬼さんと福津方面を攻めに曽根の鼻やぶれ波止に行きガンガン攻めましたがノンリアクション…他にも京泊や千畳敷や楯崎の地磯もありますが自分の車では行けないので無理なので鐘崎漁港に行ったはいいものも外海浅すぎて釣りにならんと言うことで新宮漁港に行く前にはやまのピリ辛唐揚げ弁当で回復し新宮漁港でアジングに変えて粘ったけど釣れても無いのに300円払って志賀島の弘漁港でメバルを三回バラシてキレイに焼けたおじさんと話それから我らがボウズ逃れ?いやいや駆け込み寺の赤灯台出前でやっと本命の…いやいや超外道のハゼをGET (☆∀☆)ニヤリ
ボウズを逃れセーフ!?いやこれでいいのかまぁ釣れたからいいっか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

斬鬼さんはハゼを一匹とメバルを一匹GETしてました _| ̄|○

まぁアジングをエギングロッドは難しいか(笑)

ボーナスでたらアジングロッドとできればリールを買いたいな♪ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

Android携帯からの投稿