こんにちは。

ひろえ歯科の中村ひろえです。


私は以前からプラセンタの研究を

おこなっておりますが、そんな中、

先日、素敵な出会いがありました。


伊東真知子さんという

海外でもとても人気の

プラセンタ商品を開発販売

されている方です。




私も使ってみましたが、

お肌にハリが出ただけでなく、

体調も良くなったのでご紹介しますね♬


自分自身が大学でプラセンタの研究を

していたので、プラセンタの効果は

よく知っています。


今はたくさんのプラセンタサプリが

販売されていて、選ぶのも大変ですが、

原材料や産地、SPFや

日本健康・栄養食品協会(JHNFA)など

きちんと基準を満たしているかを確認して、

ご自分が納得できる

安全安心なものをお選び下さいね。


日々の暮らしの中で、体に良い栄養を

全て食べ物から摂取するのは難しいですが、

安全なサプリを上手に利用して

健康な生活を維持していきましょうほっこり


見た目の若さだけではなく

いつまでも元気で動ける体や、

集中力を保てる精神力など

毎日の生活の中で感じる衰えを

フォローしてくれるプラセンタ。


私も歯科医師として研究を続け、

多くの方のお役に立ち

笑顔のお手伝いができる製品を

開発していきたいと思っています!