こんにちは。

ひろえ歯科の中村ひろえです。


少し前、スーパーボランティアの

尾畠春夫さんの事が話題でしたが、

「人に、世の中に、恩返ししたい」

という言葉に深く感銘を受けました。


ボランティアは当たり前のことだと

取り組む姿勢は、素晴らしく、

お手本にしたい生き方です。


私も、人は

自分のことだけではダメだと、

人のためという気持ちが大切だと

いつも考えています。


日々、歯科医療と向き合う中、

いろんな事がありますが

私が大事にしている"愛"に根ざした

選択をするようにしています。


患者様のため、

患者様に真摯に向き合ってくれている

医師やスタッフのため、

皆さんの笑顔のために

頑張っています。


笑顔の大切さを広め、

歯からストレス社会に負けない

健康な心と体づくりに

貢献していきたいと思います。


皆さまに良い商品、良い医療を

提供していくことが

私の使命だと思っています。


今、新しい商品の開発中です。

皆さまのお悩みを一つを

解決するお手伝いができる

素晴らしいものをご紹介しますね。

お楽しみに♫