こんにちは。

ひろえ歯科の中村ひろえです。


先日、イベントでお話を

させていただいた時のこと。


私も思いもしなかった

ヒロエアムールリップグロスの使い方を、

ヘビロテユーザーの方に

教えていただきました。


なんと!!

お顔のシミの部分に使ったら

シミが薄くなったそうです‼️


もちろん、医学的に

検証したわけではないので

あくまでもご使用した方の

個人的な感想となりますが、

その方から感謝のお言葉を頂き

私の方が感動してしまいました🌼


たしかに、私としても自信作で

お肌に良い成分を

これでもか❗️と、入れています(笑)

なので、お顔に使われても

なんの心配もありません。


ヒロエアムールリップグロスも

追加生産分も完売しそうで

皆様には本当に感謝しかありません。


そのうえに、さらに

嬉しい感想をいただけるなんて

グロスを開発して

本当に良かったなと。

ありがとうございます😊


これからも、

まだまだやりたいことがいっぱい。


皆様の笑顔のために、

少しでも楽しく

ウキウキした気持ちで

毎日を過ごしていただけるような

そんな商品やサービスを

提供していきたいと思っています。


これからも、ヒロエアムールを

よろしくお願い致します🌹