こんにちは。

 

ひろえ歯科の中村ひろえです。

 

 

写真の、暖かい毛布の中が大好きなアビシニアンは、

 

チェリーさくらんぼという名前の男の子です。

 

もう15才なんですがとても元気でよく食べます。

 

 

 

もう一匹はココという名前の女の子。

 

娘が高校生の時西南高校の校門で見つけ、

 

どうしてもほおっておけずに、

 

手持ちの1000円で行けるとこまでとタクシーに乗り、

 

桜坂の自宅に連れてきました。

 

これもご縁ですよね。

 

 

表情ニコニコの4才なんですが

 

チェリーさくらんぼより大きくて強いんですよ。

 

 

ココはお花が大好き日向ぼっこ大好き

 

カバンの中やダンボールの中が大好きです。

 

とてもきれい好き。

 

 

 

もう一枚の写真は以前いた

 

ポメラニアンのチーズくんのクリスタルのご仏壇です。

 

 

老司の中村司・比路江歯科にハート️の形のお墓に眠ってます。

 

チーズくんには今も癒されてます。

 

かわいい大切な家族。

 

 

チーズくんのお墓参りだけでなく、

 

私は中村家のお墓まいりも

 

一週間に一度は行くようにしております。

 

両家のご先祖様に感謝の気持ちをお伝えにまいります。

 

自分がこうやって幸せに過ごせているのは

 

本当に周りすべての人のおかげです。

 

感謝ばかり。

 

 

体調が悪く、家にいたのですが

 

二匹の家族に癒されながら

 

ありがたいと心から思う

 

ゆったりとした時間を過ごすことができました。