こんにちは。

 

ひろえ歯科中村ひろえです。

 

 

2018年も残りわずか。

 

今年一年、いろんな事にチャレンジし、

 

たくさんの方との出会いがありました。

 

 

私の目指す目標に向かって

 

走り続けた一年。

 

これもすべて周りの方々のおかげ。

 

皆様にも感謝の気持ちで一杯です。

 

 

私が目指しているのは、

 

全ての患者様に喜ばれる

 

歯科診療を提供していくこと。

 

お一人お一人のお口の悩みや

 

トラブルに寄り添い治療していくこと。

 

そして笑顔になっていただくこと。

 

それは何年経っても変わらない

 

信念であり、私たちの喜びです。

 

 

 

愛をもって提供していく歯科診療。

 

患者様をなによりも大切にし、

 

その方のお悩みを取り除くことで

 

笑顔になっていただく。

 

 

それが、患者様だけでなく、

 

そのまわりの方の喜びにも

 

繋がっていくと思っています。

 

 

笑顔が波紋のように

 

その方を中心に広がっていくよう、

 

できる限りのお手伝いをしていきます。

 

 

歯が痛くなくても、見た目が気になると

 

思いっきり笑顔になれないものですよね。

 

そしてそれは自信喪失に繋がったりします。

 

 

いくら歯を磨いても口臭が気になる

 

そんな悩みを誰にも相談できず

 

落ち込んだりしていませんか?

 

 

そんな時こそ専門家にご相談ください。

 

独りで悩まないで、お気軽にご来院くださいね。

 

 

気がかりは解決して、

 

晴れ晴れとした気持ちで

 

新年を迎えましょう。