こんにちは。

 

ひろえ歯科中村ひろえです。

 

 

暑い日が続きますが

 

皆様体調を崩されていませんか?

 

こんな時は無理をせずに

 

身体が欲しがるものを食べて

 

スタミナをつけてくださいね。

 

 

さて、以前より準備していました

 

私からのメッセージがHPにアップされました。

 

■中村ひろえからのトップメッセージ

 

 

私が目指す歯科医院について、

 

ひろえ歯科の患者様への向き合い方、

 

また、女性経営者として女性の働き方を

 

どうバックアップしているのか、

 

いろんな想いをお伝えしています。

 

 

私が目指している

 

患者様のための”愛にあふれた診療”、

 

そして働いてくれている

 

医師やスタッフのみんなのための

 

”愛あふれる歯科医院”について

 

是非知って頂きたいと思っています。

 

 

これから歯科医師として歩み始める方々にも

 

きっとプラスになるお話です。

 

 

私にしかできないお話だと思いますので

 

是非一度、ごらん下さい。