「名古屋キャンピングカートレンド」 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


今日は
月1回の代診の先生の診療日で
私は午前中ゆっくりしています。



さて、
名古屋では
今日と明日、
「キャンピングカートレンド」が開催されます。

コロナ前、
愛知県では
春に2回、秋に2回
キャンピングカーの展示会が開催されていました。



私もキャンピングカーを購入する前は
欠かさず展示会に行っておりましたが、
10年ほど前に最初のキャンピングカーを購入してからは
コロナ禍もあり、
足が遠のいていました。



今回は
名古屋市内の地下鉄の駅からも近い会場なので、
久しぶりに行ってみようかと思ってます。




一応、
キャンピングカーのトレンドをチェックしてから
参加しようかと思ってます。



もし参加しましたら
またレポートいたします。