「真実はいつも…」 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


現在、
劇場では「名探偵コナン」の映画が上映されていますが、
皆様もうご覧になったでしょうか?

私は残念ながらまだ観に行けてません。



先日、こんなチラシが入っていました。

コナン君の
「真実はいつも一つ!」の言葉を真似て、
「真実はいつもタツタ」のフレーズ。



早速行ってきました。




チキンタツタは
包装からコナン仕様となっていました。



ちょっと崩れてますが、
食べる前に撮ってみました。



なんと、
この箱には
怪盜キッドからの予告状もあります。



チキンタツタの方の味は
いつもと同じかな。