大谷翔平選手の本拠地開幕戦 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


いよいよアメリカでのメジャーリーグの
公式戦が本格的に始まりました。


昨日は
大谷翔平選手の所属するドジャースの
本拠地開幕戦でした。


セレモニーの後試合が始まりました。



この写真に写っている3人、MVPトリオは
やはり強力です。



大谷翔平選手は2安打打ちましたが、
ホームランは出ませんでした。

が、
残りの二人は本拠地開幕戦で
ホームランを打っています。

試合は
7-1で余裕の勝利。


真美子さんもデコピンも
球場のスイートルームから観戦。






さて、
今日の日本は
4月下旬から6月の気温となりそうです。
一気に
サクラの開花が進みそうですね。


ただ、
注意しないといけないのは
「黄砂」の飛来です。

花粉症の症状が悪化する可能性が高いので、
より注意しなければ…。