旧友とランチ | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


先日、
30年来の友人と5年ぶりに会って
喫茶店でランチしながら歓談。


この喫茶店は
サンドイッチが売りの店で、


食べた後に
ケーキとコーヒーゼリーが付くランチサービス。




その友人は
昔、
テニスしたりBBQに行ったりして
よく遊んでくれました。




そして、
お互い腕時計好きなので、
彼の最近買ったタグホイヤーの時計を見せてもらいました。
重厚感があり、
なんと言っても
1000m防水というのは
めったにお目にかかれない代物です。

見せてもらうと
自分も欲しくなってしまいますが、ガマン我慢。




今回は
私の次の予定があったため、
2時間で終了となりましたが、
まだ話し足りない感じでした。
(私、本来無口な男なんですが…)


次回も開催予定となり、
今度はアルコール入りとなりそうです。

楽しみ、楽しみ。