昨日は雨でしたが、、、 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


昨日は1日雨でしたが、
時間があったので
ショッピングモールをウロウロしてました。


おかげで
歩数は伸びました。


歩行距離も8キロ以上に。





途中、「ちゅら島市場」が開催されてました。



もう10年も沖縄に行けていませんが、
沖縄の
お馴染み土産が並んでました。


ちんすこう



紅いもタルト



沖縄そば



島とうがらし味のえびせん、も




ダイビングはしなくても、
とにかく
久しぶりに沖縄行きたいです。