昨日は研修会へ | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


昨日は
私の専門分野での研修会がありましたので
参加してきました。


場所はいつものように名古屋国際会議場です。


向かう途中は
名古屋ウィメンズマラソンのため交通規制され、
ちょっと遠回りして
会場に到着しました。


いつもより20分ほど余分に時間がかかりました。





国際会議場の中は広々としています。




今回も前の方に陣取り
しっかり聴いてきました。






さて、
今日は3.11です。

東日本大震災からもう13年になります。

東北地方、北関東以外の方にとっては
だんだん忘れていってしまいそうですが、
防災の意識を高く持って
防災グッズなど
備えは十分しておきたいところです。