東京出張② 夕食 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


土曜日、日曜日と
一泊二日で東京出張してました。


学会出張を含め泊まりの出張は久しぶりです。

今は
学会はハイブリッド開催(現地とWeb)になっているものが多く、
Webで参加することが多くなっています。


ただ、仕事で出張と言っても夕方までなので、
夜はフリータイムとなります。




今回、夕食は
東京駅八重洲口にある
イタリア料理の店に行ってきました。







場所柄のためか、
インバウンドの外人のお客さんが1/3ほどおられました。

ちょっとインターナショナルな場でした。




食した料理は、
サラダ



ソーセージ




パスタ
このパスタ
トマトケチャップのはずなのに
えらく辛かったな。

タバスコでも入っていたか?

宿に戻っても水ばかり飲んでました。



英気を養って二日目に突入しました。