寒くなるとラーメンが食べたくなる | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


ここのところ夜になると冷えるようになりました。



寒くなると
ラーメンを食べに行く機会が増えます。

最近は「岐阜タンメン」を食べに行くことが多かったのですが、
先日は
何年ぶりかで
「本郷亭」に食べに行きました。




以前は行列ができる店でしたが、
平日の早い時間だったためか
並ばずに入れました。




今回食べたのは「醤油ラーメン」

醤油ラーメンとは言っても
濃厚なスープで、
病みつきになりそうな味です。


店が近くにあったら
頻繁に通ってしまうかも…。




メニューはこちら。


お値段以上のスープです。





私、
冬は
ラーメンハンターになりそうな気配ありです。