昨日も出張ワクチン打ち | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


昨日も
午前と夕方の診療の合間に
ある会社に
出張インフルエンザワクチン接種に行ってきました。



その会社は
私のクリニックから少し距離があるので、
名古屋高速を使って移動してました。
(この時は運転はしていません)



昨日は快晴でした。





途中渋滞し始め、
高速パトロールカーも停まり
車線規制してます。



原因は
高速で起こった事故でした。


この事故渋滞のため、
予定開始時間に10分遅刻してしまいました。




これから事故が多くなる季節です。
運転される方、
時間に余裕を持って
気を引き締めて運転しましょう。