日曜日でしたが… | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


昨日は日曜日でしたが、
午後から産業医の研修会に参加してきました。


5時間におよぶ長丁場でした。



最後は事例検討で、
グループでディスカッションし
実りのある時間を過ごせました。


今週からの産業医活動に役立ちそうです。








さて、
サッカーワールドカップでは
ベスト4が出そろいました。





クロアチア、モロッコが勝ち
優勝候補最右翼のブラジルやポルトガルが敗退してしまっています。


ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウド、





ブラジルのネイマールは

姿を消してしまいました。


準決勝では
アルゼンチンとフランスが勝ち上がると予想していますが、
はたしてどうなりますか。








最後にコロナ情報です。

年末が近づいていますが、
まだまだ減少はしてきていません。




人の集まる機会や場所に出かける際は、
ソーシャルディスタンスに注意したいですね。