こんなお店で、、、 | 海人三面相⏩ある開業医のブログ

海人三面相⏩ある開業医のブログ

ダイビングのインストラクター、サーファー、ヨットマンの三つの顔を持つ海人三面相です。
「下手の横好き」のテニスやオカリナ、お城や歴史など趣味のことや開業医の日常生活など、あれこれ毎日書いてます。


おはようございます、海人三面相です。


先日、所用の帰り、
タルト屋さんに寄りました。




店内でタルトが売られているのは当然ですが、

(買ったタルトの写真を撮るのを忘れました)



このお店で
なんと、
「獺祭」が置かれていました。

ここでお目にかかるとは思いませんでした。


タルトと一緒に飲むと
より美味しいのでしょうか?










さて、
新型コロナウイルスの感染状況です。

全国での感染者は12万人台となってきました。

もう少しで10万人を切ります。
あと一息です。








沖縄では大型の台風が
被害を起こしてきています。


この週末から週の前半は
本州でも雨、風に気をつけましょう。