第62回目げらげらクリニック 2018.7.15 ゲスト:児玉裕輔選手 | ドクター林の健康げらげらクリニック

ドクター林の健康げらげらクリニック

プロレスの林リングドクターとプロレスラーが繰り広げる
楽しいトークバトル

2018.7.15放送♪

 第62回目 ゲストは

    WRESTLE-1

       プロレスラー

       【児玉裕輔】選手でした!

お聴き頂いた方はありがとうございました!!

      

            お聴き逃しの方は

          こちらをご覧下さい!

   

 

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  リスナーの【マンボウ】様から児玉選手へ質問を頂きました!!

    残念ながら番組終了後だったため

    ラジオ内では質問できませんでしたが

    児玉選手へその後、質問し回答して頂きましたので

    こちらで紹介させていただきます!

 

①先日のクルーザー級王座奪取おめでとうございます!

2回目のベルト奪取になりますが今回はどんなチャンピオン像を目指していますか

または王者として成し遂げたい事などありましたら教えて下さい。

  児玉選手

 ①ご質問ありがとうございます。
 とにかくWRESTLE-1をかき乱して、

 もっともっと面白いクルーザー戦線にしていきたいと思っています
  

児玉選手の所属するアンファンテリブルは

新規加入者がいたり常にメンバーの誰かがベルトを持っている状態で、

まだまだ勢いがあり団体内での影響力も増していますが、

今後チームとしてどのような方向性や動きを考えていますか。

答えられる範囲で構いませんのでお願いします。

  児玉選手
  ②ご質問ありがとうございます。
 個人的にはもう少しメンバーを増やして、さらにWRESTLE-1の

 リングをかき乱していきたいです。リーダーの芦野くんも近いうちに

 この番組に出てくると思うので、また聞いてみてください。


③児玉選手はテクニシャンで、リング上での

豊かな表現力から時に「和製エディゲレロ」と言われる事がありますが、

そのことについてご自身ではどうお感じになりますか。

または理想とするレスラー像などあれば教えて下さい。
  

 児玉選手

 ③ご質問ありがとうございます。
 そんなこと言われてるとはビックリしました。
 このラジオでも話していますが、エディ選手は大好きな選手なので

 すごく嬉しいですが、まだまだ足元にも及ばないので、これからも精進します。

 

        ありがとうございました!!

----------------------------------------------------------

               ★★★WRESTLE-1★★★

    2018年9月2日(日)横浜文化体育館

        最大ビックマッチ!!

              15時から!!

     是非、会場へお集まりください★★★

       ※ 詳しくは レッスルワン HP もしくは Twitter 

          をご覧下さい!!

   

----------------------------------------------------------

             この日かかった曲

 

  ドクター林のリクエスト曲 「Life is Beautiful」 平井 大

 

  

 

        ★児玉選手のリクエスト曲★

        1曲目 「Animals」 Maroon 5

 

   

       

           2曲目「Greenlight」 Pitbull

 

  

 

 

 

 

 

   お忙しい中、ご出演ありがとうございました!!

 

                        by ドクター林オフィススタッフ 

 

児玉裕輔選手Twitter