年食えば。。。 | ハッピー☆マニア

ハッピー☆マニア

大失恋⇒婚活⇒婚約⇒大失恋⇒???

しあわせな結婚を夢見るアラサーの日記です。

年食えば
 大人になるとは
  限らない(切実)

↑ラストシンデレラの川柳

「うんうん」ていうのがちょいちょいある、おやじ女子ってことかぁ、うんうん。


年食えばといえばまた一つ年を食いましたずっと嫌で嫌で仕方なかったんだけど、いざ誕生日を迎えたら清々しい気持ちになった!たくさんの方からお祝いしていただき、とてもしあわせでした!

絶っっっっっっ対に来ないと思ってた元彼からもメールが来て、すぐ泣かないという目標、1日ももたなかった。笑

「そのうちご飯でも。」


って、「じゃあいつなら会えますか?シフト合わせます!」なんて追及(笑)されてた頃がなつかしい。「そのうち」って断り文句?(誘ってないけど)ってわかってるけど、優しいメールがとてもうれしかった。
本当にありがとう。


ラスト・シンデレラからもう一つ


取り戻し
かけた心が
また折れて


・・・。
いいね~。

あーラスト・シンデレラと家族ゲームが終わったら平日のたのしみ減るなぁ