今日はAlbionさんのリハでした!
photo:01


変拍子とか、ツインペダルの連打とか慣れないことばかりでなかなか満足に叩けないけど、今日も楽しかった!(*^^*)


Twitterにも書いたけど、メンバーさんに「サポートがかよちゃんでよかった。」って言ってもらえるのは本当に幸せなことです・・・。


だって、自分より上手いドラマーさんはいっぱいいるのにさ、それでも頼んでよかったって思ってもらえるのってすごいことだよ!


もっとがんばろうって思う。




自分は不器用だから、なかなか成果を出すことができないんだけどね~。

向いてないんじゃないかと日々悩みます...(._.)

私はハットをオープンクローズしながら裏打ちするのに2年くらいかかったやつだからね!笑




でも、やっぱりやりたくて選んだ道だし前に進むしかないよね!








今日もドラムが叩けた自分の心と体、環境に感謝。

応援してくれるたくさんの人達に感謝。









4/4は自分なりのAlbionのドラムが叩けたらいいなぁ~。






詳細↓↓

Club Edge 六本木
レコハツワンマンライブ Albion Presents『幻想の庭』vol.2
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売り \2,800 当日 \3,300(前売り、当日共に別途ドリンク代がかかります)
OA. UNDHIFEAT(http://undhifeat.heavy.jp/)


六本木でお会いしましょう*\(^o^)/*