管理人の呟き

管理人の呟き

バンド、ROCK'N ROLL、ラーメン、競馬、料理等々の趣味をつらつらと・・・

Amebaでブログを始めよう!


らーめんよっとこや。チェーン店だと思うんだけど、結構旨い。最初に食べたのは渋谷だったかな~。鳥ガラですな。

 

で、ここからが本番(?)

そんなんで(←どんなんで?)今年は毎年演ってきたKONAKI BOM-BA-YEも中止せざるを得なかった。秋頃にできればとも思ってたけど、それもかなわず。それどころか、来年もどうなるか分からない状況。箱が見つかるかも分からないし。各バンドもスタジオに入ることさえも憚られると思う。ただ、ワクチンもできてるし出来れば開催したい。もう暫くお待ちください。状況を見ながら、皆さんの意見もふまえつつ考えていきますね。ただ、再来年は子泣の13回忌と子泣ばんど結成35周年の記念(と言ってはなんだが)なので、必ず開催します。

今年は毎年行ってた名古屋にも行けなくて、子泣に会う事もできなかったし、秋の旅行で飛騨高山の上北の店に行きたかったんだけど、それも断念した。来年こそは!決めた。来年は名古屋と飛騨高山に行くぞ~~~!
 

あ~スタジオ入りて~。でっかい音だして~!

 

皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

そして明日はALDIOUSのFC限定LIVEです。内緒ですけど・・・(笑)