皆様こんばんはショボーン

 

一日に無意識に出る

『あっつ~』。

 

今日、某駅のエレベーター内で

若い男性とおばさまが見事なハモリをかまして

自然と3人で

『ホントに暑いですね~お願い』と平和で汗だくなエレベーター庫内でありましたニヒヒあせる

 

 

さて

ヘアタトゥーって

どんなのなのかな?と

このブログをご覧になってくださっている方の為に。

 

こんな感じですすめますよ~とお見せしていきたいと思います飛び出すハート

 

まず、カウンセリングで範囲を決めた後

ベットでは

各セクション分けをして

ドットの濃さや密度でグラデーションを付ける際に

わかりやすくする為のマークをつけていきますおすましペガサス

 

 

縦がわかりやすいガイドの線と横をわかりやすくする線がありますスター

 

 

各セクションでしっかりドットを作っていきますニコニコ

 

 

 

次は横方向にずれて。。。

 

丁寧に仕上げていきますうさぎ

 

一見単純な作業であるドットを入れるだけのこのタトゥー花

単純な作業だからこそ

全然仕上がりが変わりますポーン

 

ドットの大きさ、〇の形の綺麗さ、色選び、3Dに見せる濃淡の上手さ、

自然に綺麗に仕上げる為の追求は尽きません笑ううさぎ

 

出来上がりはこうダウンダウンダウン

 

 

 

iphoneは

ほんとに接写に限界がありますねチーンチーン

 

このサロンに向いているのは

Galaxyだな泣くうさぎ