こんにちはニヤリ

 

大阪市中央区本町のスカルプサロン、Dr.era(ドクターイーラ)の田邉です花

 

GWが終わり、あっと言う間に

2023年も折り返し地点がすぐソコですねショボーン

 

毎年毎年、時間が過ぎるのは一瞬で

次、ふと気が付いたら今年も残りわずか、なんて話しているんだろうな~と思います照れ

 

2016年頃にふと

何か新しいことがやってみたい。

もう少し自分だからできることを形にしてみたい。

今までのノウハウや感覚を人のために使ってみたい。

新しいチャレンジをしていないことで自分の価値を自分で感じられない。

 

と思い始め、

気が付いたら、”今”です笑い泣き

 

長年、ファッション業界に身をおいてきた私ですが、

ファッションとは、

 

『あなたを支配するのがファッションであってはいけない。

 その着こなしと生き方によって、あなたが誰で、どう見せたいかは自分で決めればいい。』

 

ジャン二・ヴェルサーチが話したように

 

私はよく”ご自身をどう見せたいか?どう表現したいか?”という考えでお仕事をしてきました照れ

 

流行にとらわれたファッションはすたれたり、時代に取り残されることもありますが

ご自身の生き様やスタイルはすたれませんにやり

 

この施術もヘアスタイルの一部であり、

ご自身の自己表現を行うファッション、スタイルの一部ですニコニコ

 

もう被って隠さなくていいんですよニコニコ

 

自分らしく生きる

廃れないスタイル

新しい選択肢ラブ

 

選択肢を得るって

自分の人生を豊かにしますねにっこり

 

 

お問い合わせは下差し下差し

友だち追加

 

instagram