こんにちは。

 

大阪市中央区本町のスカルプサロン、Dr.era(ドクターイーラ)の田邉です照れ

 

今回は

【薄毛なんてすぐ改善できるんだ、しちゃえばいいんだ】のお話チュー

 

 

最近では、街中でも暖かい季節になると

ファッションタトゥーを入れておしゃれに歩く方を見かけるようになってきましたねお願いキューン

 

でも

日本ではまだまだタトゥーのイメージって。。。

 

良くないですねショボーン

 

 

ではスカルプタトゥーはどうでしょう?(馴染みナシ。笑)

 

人の目線を気にしたり、

いまいちファッションに不釣り合いな顔回り。。。

 

そんな毎日を過ごすなんて

勿体ない汗うさぎと私は思います照れ

 

人生はとても短いです。

 

それに薄毛は進行がつきもの。

 

ご自身がご自身らしく過ごせる時間を少しでも多く持つ為に。

 

『薄毛なんかで悩む時間を作らない』

『2週間で悩みから解放される』

 

これが、Dr.era(イーラとは、【時代】)で受けられる

スカルプタトゥーですお願い

 

時代の流れはとてつもなく早く、目まぐるしく

なんでも新しいのが好きなタイプではありませんが

技術や美容は日々進化していますショボーン

 

流行りや流れではなく

ご自身の為に

選択肢をお持ちになられてはいかがでしょうかニコニコ