今日はドラムの話ではありません。





というのも、今週の水曜日は実家の引っ越しを手伝いに帰っててスタジオに行けませんでした。

先週の水曜日は一時間しか時間をとれなかったので土曜日に追加でスタジオいきましたが、今週もそうなりそうです。

やっぱ一週間に一回はスタジオいきたい。



ところで先日とうとう家族にも趣味でドラムを始めたことを話しました。

私同様引っ越しを手伝うために帰省してきた兄が面白がって「是非デビューを目指してほしい」と言ってきましたが、当分ライブの予定すらありません。

自己満足ですから。



でもライブとかできたら楽しいだろうなぁ…

兄が言うには「見た目大人しそうなサオリがすごい頭振りながらドラム叩いたらめっちゃおもろい」らしいんですが、私もめっちゃおもろいと思う。

スネアとハイハットの裏拍だの16ビートだの叩けるようになったら考えます。



今週の土曜日はスタジオ練習がしたいとギターくんとも話してるとこですが、日曜日は日曜日で全員で練習の予定になってます。

ベースちゃんが風邪を引いたりキーボードが夜勤明けだったりとどうなるかわからない状況ですが。さらに同日、練習からの流れでボルダリングの予定も入っています。

年齢に抗うような一日になりそうです。