クエを求めて三千里 〜完〜 | 海坊(インボウ)

海坊(インボウ)

魚達との一期一会を紹介しています

やっと獲りました☆

気付けば9ヶ月ぶりの更新 (*´Д`)=з

北に南に飛び回り
気付けばホント三千里に達する勢いでした(笑)
(いや、ホントにかかったかもしれないけど・・)














今年に入ってから目撃orマッチアップすること既に7回

100号の磯ハンが簡単にぶっち切られたり
手中に収める寸前で取りこぼしたり

もう会うチャンスは二度とないんじゃないかという恐怖に怯え(笑)

やっと辿り着きました(T-T)

(以前、9Kgのクエらしきものは獲っているのですが・・w)



Team Quest!!


ヤスと開いた作戦会議はもはや数えきれないくらい
1年掛かりで高性能オリジナル銛『示顕流』を開発したり
その他数々の仕掛けや道具を開発&試行錯誤したり

コースケくんとは毎週のように遠征or合突を繰り返し
時には深夜片道8時間ドライブ&車中泊してポイントに通ったり

とてもここには書ききれない位の
みんなの努力・工夫・協力の結果でした。

ホントにありがとうございました!!



・・えっ、クエじゃないって!?
まぁそんな些細な事は仰らずに・・(笑)