3年ぶりの・・ | 海坊(インボウ)

海坊(インボウ)

魚達との一期一会を紹介しています

以前の勤務地でMMA(総合格闘技)をしていた頃にお世話になっていたボクシングジムの会長

自分が島にいる3年間も

時々メールを頂いては気にかけて頂いてました

そんな会長に3年ぶりに顔でも出そうと、

金曜の深夜からテンションマックスで

車を飛ばすこと220Km

ジムのあるK市までの120Kmを通り過ぎて(笑)

お土産用のお魚を現地調達して参りました

ーーーーーーーーーーーー

港で車中泊し、朝一で潜る

例年にない降雨量の今年の梅雨のお陰で

さすがのこのポイントも激濁り

深場の大物狙いとはいけませんでしたが、

お土産(あと今週分の我が食糧(笑))としては

十分量のお魚を確保してきました。

$海坊(インボウ)

昼にはK市まで戻り、

相変わらず陽気でテンションマックスな会長と

ジムで久しぶりの再会

夜は懐かしの居酒屋で昔話とお魚談義で一花咲かせてきました。

ーーーーーーーーーーーー

そんな面倒見が良くて優しい会長(ジムでは厳しいけど)と

話のネタときっかけをくれたこの趣味に

感謝してもしきれない今日この頃なのでした