Dr.コパ 金魚の置物セット(金魚+置台)と開運病除け一寸法師の置物 | Drコパで金運アップ、開運

Drコパで金運アップ、開運

あの風水で有名な、Drコパの金運アップ・開運グッズを紹介していきます。

こんにちは。

夏も終わり、秋ですねーーー!

 

Dr.コパ 金魚の置物セット(金魚+置台)

http://www.shoppingpark.jp/visualize/copa/detail.php?id=38597


 
風水では魚は良い人間関係を運んでくると考えています。
香港では幸運を運んできてくれる赤い金魚は8匹、不運を吸い取ってくれる黒い金魚を一匹、合計9匹の金魚を水槽に飼っています。
でも水槽は水の量と玄関の方位によっては家の幸運度にマイナス作用を表します。

そこで水の要らない陶器で金魚を作りました。
別売りの陶器の水槽に並べて玄関においても良いですし、金魚のみインテリアとして並べて置いてくださってもよいでしょう。
もちろん玄関以外の空間に置いていただいてもオッケーです。
きっとあなたの家に幸運を運びこみ、不運を吸収してくれます。

黒い金魚は、ついてないなと思ったら、ブルーやラベンダー色の乾いた布で拭いてください。
赤い金魚は黄色の布で一月に1,2回拭いてあげること。
さぁーーー素晴らしい人間関係を呼び込みましょう!!
http://www.shoppingpark.jp/visualize/copa/detail.php?id=38597

 

Dr.コパ 開運病除け一寸法師の置物

http://www.shoppingpark.jp/visualize/copa/detail.php?id=36162

 

一寸法師は家族の味方!1家に1個ではなく、1部屋に1個がオススメです!!

御船の中に粗塩を盛ることができるので、盛塩の器としても利用して一石二鳥。

盛塩としてお使いいただく場合は、船の向きを東または東南に向けるのが一般的です。

 


 

http://www.shoppingpark.jp/visualize/copa/detail.php?id=36162

 

風水では、厄落とし・子宝に恵まれるといわれています。

その小さくても効果抜群のこの置物を、家の枕元や入院中、療養中の方の枕元、さらに鬼門(北東)、裏鬼門(南西)方位に置くと厄除けの効果が期待できます。

しかも妊娠中や妊娠を希望する方の枕元に置くと子宝運UPの効果があり、東北に置くと、子供の健康を守るといわれている一寸法師。
さらに盛塩としてお使い頂く際には、お塩には厄を祓い、幸せを呼び込むパワーがあるといわれているので、幸せの入り口である玄関などに置くのもオススメですビックリマーク

電話やパソコンの近くに置けば嫌なメールや会話をしなくて済むという効果も期待できるでしょう!!