「因果の法則」 | 女の厄年は飛躍のチャンス♪

女の厄年は飛躍のチャンス♪

スピリチュアル心理学・カピバラ先生のブログ
 
じつは厄年の女性は飛躍のタイミングなのです♪
無理なく、自然に、もっともっと魅力的になる
ヒントとコツをお伝えします。

 

こんにちは

スピリチュアル心理学で温泉につかるカピバラのように

人生を楽に生きるコツをお教えしているカピバラ先生です。クローバー

  

 
image
【今日の愛のメッセージ】

 

良いことも、悪いことも

全て「因果の法則」が働いています。

 

でも人は望まないことから学び、

魂を進化成長する生き物だから、

結局「悪いこと」ってないんだよね。🤗

 
 
 

あなたの健康と幸せを祈っています♬

 

カピバラ先生でした音譜虹  

 

感想や質問があれば遠慮せずにコメント欄にお書きください。

あなたのコメントによって色んな人が色んな考え方をしているとわかるだけでなく、

色んな解決法やアイデアをみなさんにシェアできると思います。

ただし、誰かの考え方を否定したりするのはやめましょう。

お互いの違いを認め合う、安心・安全なコミュニティ感覚で活用していただけたら幸いです。

わたしが直にお返事する場合もあるし、ない場合もありますのでご了承くださいませ。

 

ゆる〜く生きるとうまくいくよ〜♨️

 

ポチッとするとイイこと起きるよ♪ダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

     ポチッとしてね♪ダウン

    
引き寄せの法則ランキング

 

    
男の本音・男心ランキング

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

カピバラ先生の世界一ゆる~い「お悩み相談室」
(厄年の女性限定の無料カウンセリング)

     

悩みや問題の根本原因を見つけてサクッと解決します!

 

宝石ブルー同じことで繰り返し悩むことがなくなる合格

宝石ブルーストレスに強くなり振り回されなくなる音譜

宝石ブルー自己否定する癖がなくなり前向きになるラブラブ

宝石ブルー長年あったトラウマがいつの間にか消える合格 

宝石ブルーコンプレックスがあまり気にならなくなる音譜

宝石ブルー欠乏感とともにお金に対する不安が消える合格 

宝石ブルーさほど無理せずに悪習慣とサヨナラできるクラッカー  

宝石ブルー自分の使命や天命が分かり生きがい見つかる合格

  

なぜなら、あなたの潜在意識の中にある

マイナス思考の元になる怖れや不安を見つけ、

高次元の光エネルギーで浄化することで

悩みや問題は根本的に消えてしまいます。

     

怖れや不安は闇なので光によって消えるのです。

      

ノンストレスで本来の自分らしく輝いて

厄年を素晴らしい飛躍の年に変えましょう。虹音譜ドキドキ

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S78658311/