自己紹介します | 女の厄年は飛躍のチャンス♪

女の厄年は飛躍のチャンス♪

スピリチュアル心理学・カピバラ先生のブログ
 
じつは厄年の女性は飛躍のタイミングなのです♪
無理なく、自然に、もっともっと魅力的になる
ヒントとコツをお伝えします。

はじめまして、脳科学や量子力学を活用したスピリチュアル心理学で潜在意識の中にある怖れや不安やストレスを癒し、軽やかに人生を過ごせるようにゆる〜いカウンセリングセッションをしていますカピバラ先生(Dr,カピバラ)です。

 

温泉に浸かっているカピバラを見て

あなたはどう感じますか?

 

 

ゆる〜い感じがしてわたしは好きですね〜♪

  

カピバラには、「アレができない、コレが足りない」という観念は皆無でしょうね。

もちろん自己嫌悪もないし自分にダメ出しもしないでしょう♪ w  

      

じつは15年以上前からセミナーや講座も行っていますが、「風の時代」を迎えて、自分自身も氣分一新して古い観念を捨てて新たな活動をしようと思いました。

 

今までのクライアントさんの中には厄年を迎えた女性が数多くいましたが、なぜか悩みの根本原因は皆同じようなものでした。

それは、、、「自分にはアレができない、コレが足りない」という間違った思い込みです。

それによって仕事も人間関係も結婚もうまくいかなかったわけです。  

欠乏感や不足感は不安と恐れを増大させ人生を下り坂に向かわせます。

 

そしてそんな間違った観念を変えることで飛躍的に人生が向上して豊かな人生を送るキッカケに、厄年が役立っていることに氣がついたのです。

   

『意識の変容』を少しずつでもするとあなたの波動が変わります。

  

するとあなたの周りの状況もどんどん良くなっていくのです。  

  

このブログでゼロからのスタートですが、とてもワクワクしています♪

 

このブログから少しでもあなたのお役に立てる事があれば幸いです。

   

 

嵩山少林寺の34代最高師範から直に教わった氣功&元氣玉呼吸法。

 

心身統一合氣道の本家で習った氣というエネルギーのコントロール術。

 

斎藤一人さんから教わった豊かに生きる智恵や、大宇宙エネルギー療法、白光の浄霊術、八大龍王の九字切り、龍神水龍の型、その他色々な真言やマントラ。

 

ロイド博士の潜在意識のネガティブな記憶を書き換えるエネルギー療法&魔法の言葉。

  

ロシアの特殊部隊が行なっている瞬間不安解消法。

 

靈氣ヒーリング。

 

シータヒーリングアクティベーション。…などなど。

 

わたしは今まで様々なモノを体得してきましたが、全てはこの地球🌏で快適に生きるためのものであり、最終的には、地球🌏、太陽系、銀河、そして無数の銀河が存在する大宇宙の波動(エネルギー)と調和するためのものだったと思います。

 

そしていちばんは自我(エゴ)と真我(魂)の統合であり、「自分の天命」に沿って生きることが世の中の役に立つということです。

   

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

この出会いに感謝してます。

 

 

ーーーーーーー
 
【愛のメッセージ】
 
 
ーーーーーーー
 

あなたの健康と幸せを祈っています♬

 

Dr,カピバラでした音譜虹  

 

よかったらポチッとしてね♪ダウン

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よかったらポチッとしてね♪ダウン


引き寄せの法則ランキング

 


男の本音・男心ランキング

 

ベル ベル ベル ベル ベル

 

Dr,カピバラの世界一ゆる~い「お悩み相談室」
(厄年の女性限定の無料カウンセリング)

     

悩みや問題の根本原因を見つけてサクッと解決します!

 

宝石ブルー同じことで繰り返し悩むことがなくなる合格

宝石ブルーストレスに強くなり振り回されなくなる音譜

宝石ブルー自己否定する癖がなくなり前向きになるラブラブ

宝石ブルー長年あったトラウマがいつの間にか消える合格 

宝石ブルーコンプレックスがあまり気にならなくなる音譜

宝石ブルー欠乏感とともにお金に対する不安が消える合格 

宝石ブルーさほど無理せずに悪習慣とサヨナラできるクラッカー  

宝石ブルー自分の使命や天命が分かり生きがい見つかる合格

  

なぜなら、あなたの潜在意識の中にある

マイナス思考の元になる怖れや不安を見つけ、

高次元の光エネルギーで浄化することで

悩みや問題は根本的に消えてしまいます。

     

怖れや不安は闇なので光によって消えるのです。

      

ノンストレスで本来の自分らしく輝いて

厄年を素晴らしい飛躍の年に変えましょう。虹音譜ドキドキ

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S78658311/