きのうの宣言通り、ちゃんと今日も書いてるよ!えらいなあ俺(笑)きのうね乃木坂のDVD買ったの!4 | 乃木坂46 さゆりん応援ブログ♪

乃木坂46 さゆりん応援ブログ♪

nogi_matsumuraのブログへようこそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日を目標にかいてまーす(o^^o)
楽しんでってね(○´3`)ノ


こんにちわっヾ(  ˙³˙  )ノ゙


きょうはこんどの復習確認に向けて、勉学に励んでまーす👍👍

1年生の頃の内容懐かしいなあ~



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さてさてさて、きのうはブックオフいったらね、乃木坂の1 stDVDうってたから、買ったの~.*・゚ .゚・*.


4450円!安い~


帰ってきてからソッコー見ました(笑)


親がいなかったんで、音量めっちゃ上げて声出しました(笑)


ごめんなさい、御近所さん😭😭(笑)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

こんど、ブログでいろいろ調べたものとか書いてみたいなあってのを思ってるの~


興味あることとかー、気になったこととか~


今度やってみます!


それじゃあ、ばいちゃヾ(ω` )/