こんにちは。

Zetith Dental Clinic 院長の佐久間です。

 

先日はインスタライブのご視聴

ありがとうございましたキラキラ

 

緊張の中、無事に初ライブを

終える事ができました

お二人の先生のお人柄が

伝わったと思います

 

患者様のお悩みを改善して

喜んでいただきたい気持ちや

患者様が笑顔に自信をもてるように

なっていただきたい

患者様を大切に思い寄り添う治療を目指す

私と同じ考えの先生方です

 

 

治療時間以外では

女性のスタッフばかりなので

小さなハプニングには

笑いが絶えず

楽しくさせていただいております

 

産休明けより3人体制で

治療させていただき

予約も取れやすく

スムーズに治療が進むように

してまいります

 

今後もlive配信をする機会が

ありますので

よろしくお願いいたします

 

只今、お得な半額キャンペーンを

実施しております

詳しくは公式HP 

Instagramでご確認ください

 

image

image

 

 

歯のお色や歯並びが気になる方
カウンセリングは無料です

他院で治療が難しいと言われ

諦めていた方も

是非、一度ご相談にいらしてくださいね。

 

当院のティースジュエリーがTVで紹介されましたダイヤモンド

 

ティースジュエリー専用アカウントはこちら↓

@zetith_jewelry

 

 

 

東京カレンダーWEBに掲載されています

WEBサイトはこちらから↓

 

 

 

楽天市場 みんなのおすすめで

監修した記事がランキング1位になりました

WEBはこちら👇

 

 

 

カウンセリングは無料でさせていただいております。

 

モニター募集中です。

モニター割引き20%OFF~

 

 

 

Instagram

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ セラミック症例アカウント】

@zetith_ayako

 

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ 𝐷𝑒𝑛𝑡𝑎𝑙 𝐶𝑙𝑖𝑛𝑖𝑐】

@zetith_dental_clinic 

 

住所:東京都中央区銀座1丁目8−19 KIRARITOGINZA 9階

営業時間:10時〜19時

定休日:日・月曜日

最寄り駅:銀座一丁目駅から徒歩1分

電話番号:03-6228-6278

Hp: