こんにちは。

Zetith Dental Clinic 院長の佐久間です。

 

本日は当院で治療をされた患者様を

 

ご紹介致します。

 

患者さまはお若くて色白で

 

ご来院いただいた時【可愛い】という印象の方でした。

 

お悩みはガミースマイルと大きさの違う前歯とすきっ歯でした。

 

お写真で見ていただけるとお分かりいただけるかと思います。

前歯2本の大きさに比べてサイドの歯の大きさが

 

小さいのがお分かりいただけます。

 

今回は上の3~3の6本を神経を残したまま治療します

 

前歯の隙間と笑った時に歯ぐきが目立ってしまう

 

ガミースマイルも気にされています。

 

当院でガミースマイル治療上の2~2の4本を治療させて

 

いただきます。

 

色白の患者さまでお肌が白く明るい分

 

歯が黄色いもの気なりますね。

治療前

 

仮歯になった状態です

 

セラミック治療後のお写真です

 

 

 

 

歯の角度やガミースマイル治療で歯肉を整えた事で

バランスの取れた歯並びになっています。

治療前と治療後では笑顔が変わっていますね

 

上品で綺麗な印象になりました

 

他院では治療は難しいと断られた事があるとの事で

 

当院で無事に治療が完了し大変喜んでいただけました。

 

他院で治療が難しいと言われ

諦めていた方も

是非、一度ご相談にいらしてくださいね。

 

只今、ペア割を開催中です。

6月末までお2人同時にお申込みいただくと

全メニュー30%OFFになりますブーケ2

(お口元の写真や動画をモニターとして

使用させていただける方)

 

image

image

image

ぜひ、お得な期間に

ご相談くださいね💐

 

Zetith Dental Clinicは

 

開院1周年に合わせまして

 

新メニューのダイヤモンドセラミックを

 

発表致しました。

 

他とは違うZetithオリジナルになります。

 

ダイヤモンドセラミック治療では

 

モニターを募集しております。

 

 

 

 

楽天市場 みんなのおすすめで

監修した記事がランキング1位になりました

WEBはこちら👇

 

 

 

カウンセリングは無料でさせていただいております。

 

モニター募集中です。

モニター割引き20%OFF~

 

 

 

Instagram

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ セラミック症例アカウント】

@zetith_ayako

 

【𝑍𝑒𝑡𝑖𝑡ℎ 𝐷𝑒𝑛𝑡𝑎𝑙 𝐶𝑙𝑖𝑛𝑖𝑐】

@zetith_dental_clinic 

 

住所:東京都中央区銀座1丁目8−19 KIRARITOGINZA 9階

営業時間:10時〜19時

定休日:日・月曜日

最寄り駅:銀座一丁目駅から徒歩1分

電話番号:03-6228-6278

Hp: